どうせ読むならポイント貯めない?

ホンダのバイク「ハンターカブ CT125」をブロックで再現、成田空港で販売開始

1,001 YOU
  • prenew 最新のニュース一覧
  • |

CAMブロック ホンダ CT125 ハンターカブが、成田空港T3 SOUVENIR AKIHABARAにて取り扱いを開始しました。

商品概要

ノリモノ雑貨ブランドのCAMSHOP.JPが企画・販売する、Hondaの大人気バイク「ハンターカブ CT125」をブロックで再現したモデルです。本田技研工業公認のライセンス取得商品であり、細部までこだわったディティールが特徴です。

商品概要:
ピース数:523ピース
組み立て後サイズ(およそ):全長26.5cm × 全幅12cm × 全高18cm
重さ(およそ):約332g
素材:ABS樹脂
生産数:限定3000個
対象年齢:6歳以上
品番:433408
JAN:4570138433408

※極端に高温となる室内や、直射日光などで高温となる室外でのご使用は変形・破損の原因となるためお控えください。

本格的なディティールと楽しみ方

523ピースから構成される本商品は、組み立てた後に飾って楽しめる高い完成度が魅力です。タイヤを回転させることができるため、ディスプレイ用としてだけでなく、バイクオーナーが自宅で楽しむアイテムとしても適しています。成田空港T3 SOUVENIR AKIHABARAでの販売に加え、公式サイトを通じても購入が可能です。

まとめ

ホンダのハンターカブ CT125を忠実に再現した限定3000個のブロックが、成田空港およびCAMSHOP.JPにて販売されています。バイクファンやブロック愛好家にとって、細部まで作り込まれた本格的なモデルを自宅で楽しめる機会となります。

関連リンク

https://camshop.jp/?mode=grp&gid=1918326&sort=n

https://camshop.jp/?tid=2&mode=f10

https://camshop.jp/

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!