お似合い! 有名人夫婦ランキング3位「ヒロミ&松本伊代」、2位「反町隆史&松嶋菜々子」…1位は?
- オトナンサー |

インターネットリサーチを展開するNEXER(東京都豊島区)が、ダイヤモンド専門店のDIAMOND DOT LAB(茨城県つくば市)と共同で行ったアンケート「お似合いだと思う有名人夫婦」の結果をランキング形式で紹介しています。
アンケートは、4月1~9日にかけて、男女にインターネットで実施。ランキングは1000人の有効回答で作成。
3位はヒロミさん&さん松本伊代さん夫婦でした。70票を獲得。回答者からは「いくつになっても仲良し」(30代・女性)、「何年経っても仲よくて夫婦の在り方が理想的」(50代・女性)、「家事が苦手な伊代ちゃんのフォローをヒロミさんがしていて、足りない分を補い合う、いい夫婦だなと思いました」(50代・女性)などの声が寄せられたということです。
2位は反町隆史さん&松嶋菜々子さん夫婦で、88票でした。回答した人から「どちらも名だたる俳優で、釣り合っていると感じるから」(30代・女性)、「二人とも主人公のようにドラマの世界の夫婦に感じる」(40代・女性)、「お互いに支えあってる感じがすごく伝わってくるからです」(40代・女性)といった感想が見られたとのことです。
1位は、大谷翔平選手&田中真美子さん夫婦でした。106票。投票した人からは「雰囲気が似ていて癒やされる、2人とも高身長で絵になる」(30代・女性)、「ともにアスリートとして実績があるので理解し合えるところ」(50代・男性)、「アスリートであることが共通していて、容姿と雰囲気もとてもあっているから」(50代・男性)などのコメントが集まったということです。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
