ディズニーの味に似てる!?ファミマの「ポップコーン」、ハニーハントそっくり説。
- 東京バーゲンマニア |

東京ディズニーリゾートに行くと、食べたくなる「ポップコーン」。
SNS上では最近、ファミリーマートで買える「ポップコーン」が、東京ディズニーランド内で販売されているポップコーンの味に似ているとして注目されています。
「幸せな気持ちになる」
話題の商品は、ファミリーマートコレクションの「ポップコーン ハニーバター味」。ファミマとジャパンフリトレーが共同開発した商品で、カナダ産クローバーハチミツとバターを使用しています。
2021年9月2日現在、SNS上ではこれが、プーさんのハニーハント前で販売(2021年9月2日現在は休止中)されている、ハニー味のポップコーンにそっくりだとして話題です。
「マジでディズニーのポップコーンの味と似ててうまい~」「ディズニー感じる」「美味しすぎて罪」「味がTDLでプーさんのハニーハントの近くで売ってたポップコーンの味に似てる!」「食べると一気にハニーハント周辺にいる気持ちになる」「ハニーハントの近くのポップコーンそっくりで、幸せな気持ちになる」
袋を開けると、たしかにハニーハント周辺で感じる、はちみつの良い香りが漂ってきます。
食べてみると、バターの風味はあまり感じられず、はちみつの甘~い味わいが口に広がりました。サクサクとしており食感も◎。パーク内で販売されているものを食べたのが数年前なので、正確に比較することはできないですが、幸せな味わいであることは間違いありません。
コロナ禍で気軽にTDLに遊びに行くことができず、また販売休止中で食べられない今、全く一緒ではないものの似たような味わいが楽しめるのは嬉しいですよね。
58gで価格は149円。あの味わいを恋しいと感じている人は、一度ファミマでチェックしてみて!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
