いつもいつも、休む社員の肩代わり…“断れない女性”が意を決して起こした行動で、まさかの展開に!
680
YOU
- マイナビウーマン |

「嫌われたくない」「迷惑をかけたくない」と“いい人”を続けていたら、人生がしんどくなってきた……。人の顔色ばかりをうかがっていたそうはは。さんが、他人ファーストをやめて見えてきた本当の自分とは?『「いい人でいなきゃ」を卒業したら人生がラクになりました』(はちみつコミックエッセイ)の試し読み連載をお届けします!
第4話 迷惑をかけちゃいけない
【イッキ読み】
✅自分も辛いって認めることで周りにも優しくできる!それに気づくには…
著:そうはは。『「いい人でいなきゃ」を卒業したら人生がラクになりました』(はちみつコミックエッセイ)より抜粋/マイナビ子育て編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
