マイクロバスも高級志向に トヨタ「コースター」最上級グレード「PREMIUM CABIN」登場
4,339
YOU
- 乗りものニュース |

前後の座席間隔およそ1m!
座席5列配置の「コースター PREMIUM CABIN」(画像:トヨタ)。
トヨタが2020年6月1日(月)から、マイクロバス「コースター」の最上級グレード「PREMIUM CABIN」を発売します。
同グレードは、通常よりも1、2列少ない5列シートを採用、座席の前後間隔が約1m確保され、足元に荷物を置いてもゆったり座れるとのこと。また専用装備として、スエード調ブランノーブ(ヌバック素材をファブリックで表現した生地)と合成皮革を組み合わせたブラックのシート表皮を、背もたれと座面に採用するほか、フロアの通路と足元にはカーペットを敷き詰めるなどして、内装を上質なものにしているといいます。
「コースター PREMIUM CABIN」は、定員21名のロングタイプ、2輪駆動の6速ATで、税込1029万4000円(北海道、沖縄は価格が異なる)です。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
