近藤千尋、モス宣伝部長就任 ハンバーガー「撮影に影響なし」と感動
- オトナンサー |

モデルの近藤千尋さんが9月9日、都内で行われたモスフードサービス「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」新商品発表会に出席しました。
1日宣伝部長に就任した近藤さんは「一人でも多くの方に食べてもらいたいです。1日宣伝部長と言わず、勝手に宣伝していきたいです」と意気込みました。
食レポコーナーでは「食レポは苦手ですが、10年間の芸能生活の集大成を見せたいです」と苦笑い。
「バンズはお野菜の甘味があって、ふわふわで、時間がたってもおいしいです。中のパテもふわふわで、本当に動物性食材は使われていないんですかと思いました。撮影前にハンバーガーを食べたいと思っても諦めていたんですが、これなら、3個くらい食べても撮影に影響しないですね」と笑顔を見せました。
また、9月13日から全国で放映される新商品のCMに出演することを夫のお笑いトリオ・ジャングルポケット、太田博久さんに伝えたところ、「モ、モスバーガー」と驚かれたことを明かしました。
新CMは9月13日から放送開始。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
