えぇっ、頭大丈夫!!? 熟年女性が「私だって楽しみたい」と引き起こした衝撃の行動とは……【マダムたちのルームシェア #12】
- マイナビウーマン |

独身に離婚、死別と、いろいろな人生を歩んできた栞さん、沙苗さん、晴子さん。今回は、そんな3人がささやかな幸せを感じながら生活する姿を描いたseko kosekoさんの漫画『マダムたちのルームシェア 2』(KADOKAWA)をお届け。
SNSで大きな反響を呼んだマダムたちの生活は、きっと「私もこういう歳の重ね方をしたい」と思わせてくれること間違いなし。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください!
◆Check!
家にあるものでここまで楽しめるなんて、さすがマダムたちです! どんなイベントであれ、自分たちなりに楽しむことが大事だと気づかされます。
続きは書籍でお楽しみください!
(漫画:『マダムたちのルームシェア 2』seko koseko(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)
◆Check!
『マダムたちのルームシェア 2』seko koseko(KADOKAWA)
こんなふうに歳を重ねたい!
「私も将来こうなりたい」の声が続出。
マダムたち3人がルームシェアをしながら暮らしている日常を描いた大好評コミック第2巻。
夏祭りの日は屋台で散財、ハロウィンはおうちで仮装パーティ、イチョウの色づく季節には散策しながら撮影大会etc……
マダムたちのルームシェアライフは、今日も楽しいことでいっぱい。
描き下ろし大大大充実の50ページ超え!
沙苗さんと栞さんが初めてルームシェアをした過去についてが描かれます。
栞さんが沙苗さんの家に“転がり込んだ”経緯が描かれます。
URL:https://www.kadokawa.co.jp/product/322301001075/
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
