【なか卯】「親子丼」なのに“黒トリュフ”ぜいたくトッピング 食感が異なる、3種のきのこ入り
- オトナンサー |

なか卯(東京都港区)の丼・うどんチェーン「なか卯」が、「黒トリュフ薫る きのこ親子丼」を10月15日午前11時から期間限定で発売します。
同商品は、親子丼にえのきやしめじ、エリンギを合わせ、刻み黒トリュフをぜいたくにトッピングした商品です。イタリア産の黒トリュフと、きのこや鶏肉のうまみが溶け込んでおり「秋ならではの味わい」を堪能することができます。
同社は「黒トリュフを親子丼に混ぜ合わせてお召し上がりいただくと、親子丼の奥深い味わいに黒トリュフのリッチな香りが加わり食欲をかき立てます。3種類のきのこの異なる食感もお楽しみいただけます」とアピールしています。
なお、「こだわり卵」のまろやかさをプラスした「黒トリュフ薫る とろたまきのこ親子丼」と、濃厚なチーズをトッピングした「黒トリュフ薫る チーズきのこ親子丼」も同時に販売されます。
価格は、「黒トリュフ薫る きのこ親子丼」の並盛が690円(以下、税込み)、「黒トリュフ薫る とろたまきのこ親子丼」の並盛が780円、「黒トリュフ薫る チーズきのこ親子丼」の並盛が850円です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |