どうせ読むならポイント貯めない?

あまおう×バナナは間違いない! 成城石井の数量限定「ジャム」これは買うしか。

22,531 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

成城石井は2020年9月16日から、「あまおう(R)いちごバナナジャム」を数量限定で販売します。

着色料は不使用

人気のフルーツ「あまおういちご」と「バナナ」を使った、成城石井ブランドのジャムとしては珍しいフルーツミックスジャムです。

あまおうは「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の頭文字を取って名付けられた福岡県のブランドいちご。濃い甘みとジューシーさが特長です。

バナナは、エクアドル産のバナナスライスと自社輸入のベトナム産バナナピューレを使用。食感を出すために、ピューレだけでなくバナナスライスを加えているのもポイントです。果実含有率は60%。

商品化にあたっては、フルーツそれぞれのおいしさがバランスよく組み合わさるよう配合を追求し、ベストなバランスを見つけ出したそう。口にすればあまおうの芳醇な甘酸っぱさとバナナのやさしい甘みが広がります。また、柔らかにとろけたフルーツの食感も感じられますよ。

着色料は不使用。320gで価格は798円です。

バイヤーさんによると、「パンにつけるのはもちろん、パンケーキやワッフル、アイスクリームなどにあわせてデザート感覚で召し上がっていただくのもおすすめです」とのこと。いろいろな楽しみ方ができそうですね。

4万個の数量限定商品なので、気になる人は早めのゲットを。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!