どうせ読むならポイント貯めない?

【セブン限定】パピコのピスタチオ味が再登場!濃厚クリーミーで最高に美味しい。

2,313 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

グリコ パピコ大人の濃厚ジェラート ピスタチオ」(194円)が、2020年11月24日から順次、全国のセブン-イレブン限定で販売されています。

ひとくち目から濃厚なピスタチオ

ローストピスタチオを使用した濃厚な味わいが特徴。昨年もSNSでと話題になったパピコの期間限定フレーバーです。今年もさっそく購入報告とともに、「美味しい」との声が相次いでいます。

「パピコのピスタチオが最高に美味しかった」

「今回も即買いwそしてやっぱり美味しい」

「ピスタチオ好きにはたまりませんな~」

「なかなか濃厚な味で...美味しい」

記者も食べてみましたが、ひとくち目から濃厚なピスタチオの風味が口に広がります。パピコならではのクリーミーでなめらかなくちどけが美味しかったです。

ピスタチオ好きはぜひ試してみて。

※店舗により取り扱いがない場合があります。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!