【フレッシュネスバーガー】フレッシュアボカド2分の1個“ぜいたく”使用 「アボカドシュリンプバーガー」新発売
- オトナンサー |

「アボカドシュリンプバーガー ~ホットソース~」(左)と「クラシックアボカドクリームチーズバーガー ~わさび香るサクサク醤油~」
フレッシュネス(横浜市西区)のハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、メキシコ産の“生”のフレッシュアボカド2分の1個をぜいたくに使用した新商品「アボカドシュリンプバーガー ~ホットソース~」を3月4日から期間限定で販売します。同時に、昨年も販売された「クラシックアボカドクリームチーズバーガー ~わさび香るサクサク醤油(しょうゆ)~」も期間限定で発売します。
両商品は、店舗で熟度管理を徹底したフレッシュアボカドを、その場で皮むきし、提供前に食べやすいように切り込みを入れるひと手間を一つ一つ丁寧に行って調理。柔らかく、舌の上でクリーミーにとろけるフレッシュアボカドの食感、コクがありながらも軽やかな後味も楽しめるのが特長になっています。
新商品は、フレッシュアボカドと、店内で揚げたプリプリ食感のガーリックシュリンプを4尾サンドした一品。シラチャーとスイートチリをブレンドしたホットソースと特製タルタルソースでコクが際だったアボカドのうまみが味わえます。
価格は、ともに単品940円(税込み)で、4月14日までの販売予定です。
また、鹿児島県産の柑橘「紅甘夏」を使用したホットドリンク「紅甘夏クラフトレモネード」とアイスドリンク「紅甘夏クラフトレモネードソーダ」(ともに560円)も登場します。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







