リニューアルした新「TSUBAKI」、3万人に無料サンプリング!
- 東京バーゲンマニア |

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のサンプリングキャンペーンが2018年8月24日から10月23日まで、特設サイト内で実施されます。
シャンプーとヘアコンディショナーをセットで
今年3月にリニューアルされた新「TSUBAKI」は、「待ち時間0秒サロン」がコンセプト。新成分配合・新処方採用により、毎日ヘアケアに時間をかけられない女性でも、自宅でサロン帰りのような髪の仕上がりを実現できます。
ラインアップは「しっとりまとまる」「さらさらストレート」「ふんわりつややか」の3タイプ。さらさら、指通りなめらか、美しいつや、まとまる使用感・仕上がりです。天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)配合で、より軽くやわらかな香りとなっています。
エフティ資生堂が旧「TSUBAKI」にネガティブなイメージを持つ19人の女性を対象にグループインタビューを行ったところ、新「TSUBAKI」には
「ベタつきがない」
「洗いあがりの重たさ、ヌルつきが軽減されており、ふわっとまとまる感じがあった」
「髪が根元からフワッと軽くなっていて(良い意味で)ビックリした」
「サラサラになり、とても軽い仕上がりになった」
と好感を示しています。髪のプロであるヘアデザイナーも「シャンプー時の指通りの良さ」「髪のまとまりの良さ」を評価しています。
今回のサンプリングキャンペーンは、新「TSUBAKI」を多くの人に体感してもらうことを目的に実施されるもの。シャンプーとヘアコンディショナーのサンプルが3万人に無料提供されます。
応募は特設サイトから。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
