どうせ読むならポイント貯めない?

【レンジで完結!ごはん泥棒♡】手作りなめたけ

532 YOU
  • 料理メディアNadia
  • |

【材料・2人分】

えのき:1袋
[A]醤油:大さじ2
[A]みりん:大さじ2
[A]砂糖:小さじ1
[A]酢:小さじ1/2
鷹の爪:適量

【作り方】

(下準備) えのきは石づきを落とし、袋のまま、あるいは耐熱容器の上でハサミを使って3等分くらいの食べやすい大きさに切る。
(1) 耐熱容器にえのきと【A】を入れ、ざっと混ぜる。
(2) ふんわりラップをして、600Wで3分加熱する。
(3) お好みで鷹の爪を加える。 粗熱を取り、冷蔵庫で冷やす。

レシピのポイント

鷹の爪はお好みで加えてください。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!