き、厳しいっ……!!! アラフォー婚活の大変さを痛感してしまったアラサー女子【アラサー婚活パーティーなのにアラフォー男性とマッチングした結果 #12】
- マイナビウーマン |

Instagramで漫画を発信されている、ゆりゆ| アラサー婚活漫画さん(@yuri_konkatsu)の漫画「アラサー婚活パーティーなのにアラフォー男性とマッチングした結果」を配信!
◆Check!
<前回のおはなし>
アラフォーさんからの「次もまた誘っていいですか?」という提案をはっきり断ったユリさん。アラフォーさんはどんな反応をするのでしょうか?
さすが大人な対応ですね。いいところもあるようなので、アラフォーさんにも幸せになってほしい……と思っていたら、最後が何だか不穏なような……!?
ゆりゆ| アラサー婚活漫画さんの漫画は、Instagram・ブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
■ご協力
ゆりゆ| アラサー婚活漫画さん(@yuri_konkatsu)
(漫画:ゆりゆ| アラサー婚活漫画、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
