【カフェコムサ】2日間限定のケーキ、9月の「ショートケーキの日」みずみずしい秋のフルーツがたっぷり
- 東京バーゲンマニア |


カフェコムサでは毎月22日をショートケーキの日として、それに合わせて新作となる新潟県産 梨「新王」のショートケーキを2023年9月22日から23日に限定販売します。
みずみずしくジューシーな味わい
「ショートケーキの日」とは、カレンダーの22日の上に15日があり、いちご(15日)が乗っていることが由来。カフェコムサでは、毎月22日に限定ショートケーキを販売しており、9月は新潟県産の梨「新王」を使用したショートケーキが登場します。
「新王」は日本梨の中で最高峰といわれる甘さと食感が特徴です。寒暖差のある新潟県で自然の恵みを受け、収穫までのすべてを生産者が手作業でおこなっています。
新潟県産 梨「新王」のショートケーキは、ジューシーでシャリシャリとした食感の梨にチーズクラムを合わせ、ふわふわのスポンジに生クリームを装飾しています。一口食べると梨の果汁が口いっぱいに広がり、チーズクラムの食感も楽しめる一品です。
価格は1ピース1200円。銀座店では価格とデザインが異なるのでご注意を。
今月は9月22日と23日の2日間限定となりますので、この機会に味わってみては。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
