【セブンイレブン】「アボカドサンド」新発売 濃厚なうまみ&トマトの酸味
- オトナンサー |

「アボカドサンド」のキービジュアル
セブン-イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、アボカドを使用した新商品「アボカドサンド」を7月22日から順次、発売します。
同商品は、品質に優れたペルー産のアボカドを使用。じっくり追熟させて、アボカド本来のクリーミーで濃厚な味わいとうまみを引き出しています。トマトと彩りを添えるハムをプラスすることで、素材の鮮やかな色彩が映える、断面も美しい一品に仕上げています。価格は486円(税込み)です。
担当者は「オフィスや外出先でも、手軽にぜいたく感を味わってほしいという思いから開発しました。アボカドに着目し、素材本来の濃厚なうまみを引き出すため、国内での追熟管理にこだわりました。トマトの爽やかな酸味とあわせることで、忙しい朝や限られた時間でもすっきりと食べ進められるおいしさに仕上げました」と説明しつつ、「彩り豊かな本商品で、皆様の元気な日々を応援いたします」とコメントしています。
※消費税は8%で計算しています。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







