どうせ読むならポイント貯めない?

永野芽郁、上目遣いのハーフツインを公開。「ただただ愛おしい」「大優勝」「可愛いと叫んでしまった」と大絶賛

1,312 YOU
  • マイナビウーマン
  • |

女優の永野芽郁さんが12月18日、自身のインスタグラムを更新。かわいすぎるハーフツイン姿を披露しました。

永野さんは「カレンダーが発売されました」というコメントとともに、ハイビスカスの前で撮影したノースリーブ姿を公開。ハーフツインのかわいらしい姿に注目が集まっています。

「2023年も共に過ごしましょ」という永野さんの言葉に対してファンは「来年も芽郁ちゃんのカレンダーを見て頑張ります!!」「芽郁ちゃんと過ごせる2023年がいい年にならないわけありません!!!!!」と反応。

また、ハーフツインに対しても「初めて見た」「ねえなにそれかわいい」「可愛いと叫んでしまった」「ハーフツイン大優勝ーーー!!!」など絶賛の声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/CmToSqTN-nc/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!