メガネが似合う! かわいい女性芸能人ランキング 3位「石原さとみ」2位「本田翼」…1位は“仕事ができる印象”になる芸能人?
- オトナンサー |

本田翼さん
インフォニア(東京都港区)が運営するユーザー参加型のランキングサイト「みんなのランキング」。同サイトでは、メガネが似合うかわいい女性芸能人を投票で募り、「芸能人メガネ美人・美女」ランキングとして発表しています。2026年4月22日時点で集まった2706票での結果を紹介します。
3位は、俳優の石原さとみさんでした。回答者からは「丸いメガネやフレームの太いメガネなど、さまざまなメガネがとても似合うすてきな女性です」「普段ももちろんかわいいのですが、メガネをかけると知的な雰囲気が加わって大人っぽいだけでなくかわいい雰囲気にもなります」といった声が寄せられていました。
2位は、俳優の本田翼さんでした。「メガネをかけるとかわいくもなるのですが、とても知的に見えて美人度が増します」「どんな形のメガネをかけても似合うし、とってもかわいい」などのコメントが見られました。
そして1位は、俳優の北川景子さんでした。「普段もきれいだけど、メガネをかけるとさらにきれい」「メガネをかけていると、仕事ができる女性の印象になったり、かわいい印象になったりする。似合っていてとっても魅力的だと思います」などの回答が集まっていました。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







