ポイント交換のPeX

電話番号認証について

メール認証コードが届きません
メール認証コードは登録メールアドレス宛に送付いたします。

届くまでに時間が掛かる場合がありますので、
しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認してください。

・メールアドレスが正しいかどうか。
・迷惑メールとして振り分けられていないか。
・受信拒否設定になっていないか。
・@info.pex.jpを許可してください。
・ドメイン指定受信になっていないか。

※手続きを繰り返すと何通も届きますが、最新の認証コードのみ有効になります。

※受信してからしばらくすると有効期限が切れてしまいます。
 その際は再度手続きをやり直してください。

特に携帯電話のキャリアメールをご利用の場合、
ご自身で受信拒否設定をしていなくても端末の初期設定にて
一部メールの受信拒否の設定がされている場合がある
ため、
今一度下記をご確認いただけますようお願いいたします。

【メールの受信設定方法】
■NTT docomo
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ001005000.html

■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

■Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

※携帯購入時から基本設定として一部メールの受信拒否が設定されている場合があります。

※上記ご確認いただいき不明点がある場合は、
 お手数ですが各携帯会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

同じカテゴリの質問

カテゴリから探す

上記に回答のない質問はこちらにお問い合わせください

お問い合わせ

ポイント獲得!!