吉野家「クロミ」とコラボ ライト、ショルダーバッグ、ホログラムステッカー…オリジナルグッズもらえるキャンペーン開始
- オトナンサー |
吉野家(東京都中央区)が、サンリオの人気キャラクター「クロミ」とコラボレーションしたアプリポイントキャンペーン「吉野家クロミ化計画」を3月28日から全国の店舗でスタートします。
同キャンペーンは、集めたポイントでオリジナルグッズがもらえるという内容。オリジナルグッズでは、今回のキャンペーンのために描き下ろしたキラキラ光る「ホログラムステッカー」をはじめ、普段使いもしやすいデザインの「ショルダーバッグ」、バッグに付けられる「ぬいぐるみキーホルダー」、インテリアにもなりそうな「豆皿」「お部屋ライト」がラインアップされています。
ポイントの付与は、実施店舗で会計をする際に、吉野家の公式アプリ内の専用バーコードをレジで提示すると、500円(税込み)ごとに「1ポ」がアプリ上に付与。ポイント数に応じて、グッズをもらうことができます。
クロミの名前にちなみ、毎月9日、19日、29日は通常のポイントにプラスして「1ポ」がプレゼントされます。キャンペーンは6月27日午後8時まで実施される予定です。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |