どうせ読むならポイント貯めない?

小3息子が突然のおねしょに嘔吐! ベッドで真っ青になって震えて…何があったの?

611 YOU
  • マイナビウーマン
  • |

ある日、活発だった息子が突然不登校に。理由がわからないまま数ヶ月——。そんなある日、警察から一本の電話が。息子に何が起きていたのか。親世代必読、衝撃のセミフィクション『性被害のせいで、息子が不登校になりました』(著・あらい ぴろよ、監修・斉藤 章佳、取材協力・飛田 桂 /KADOKAWA)の試し読み連載をお届けします。

第2回

【先読み】ただの診察なのに息子の様子がおかしい!

著:あらい ぴろよ、監修:斉藤 章佳、取材協力:飛田 桂 『性被害のせいで、息子が不登校になりました』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!