「意外と大胆なんだね……」女性がホテルで見せた驚きの姿
1,607
YOU
- マイナビウーマン |

■再会が嬉しくてお酒を飲み過ぎたら……
同窓会で久々に再会した男性と盛り上がり、そのまま2軒目からのホテルへ。翌朝、また会えるか聞いたところ「お金の使い方がちょっと……」と言われました。詳しく聞いてみると、どうやら酔った私は飲み代や宿泊費を男性に払わせ、ルームサービスも頼んで豪遊していたのだとか。彼が奮発していいホテルに泊まらせてくれたので、気が大きくなってしまったようです。今でもめちゃくちゃ後悔しています……。(20代/IT)
自分でも覚えていないくらい飲んでしまったのは痛恨のミスですね……! これはもう仕方ないので、いい経験と思って切り替えましょう!!
■調査概要
調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート
(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
