TikTokで大バズり「ラッシュ」のマウスウォッシュ タブレット型でかわいい
- J-CAST ニュース |

英国発のスキンケアブランド「LUSH(ラッシュ)」が発売したマウスウォッシュが、TikTokで178万回再生されるほど話題になっている。
ラッシュ店舗、ECサイトでは売り切れが続いているという。ここまで人気を集める理由は何か。J-CASTトレンドはラッシュジャパンに取材した。
カラフルな「ラメ」は自然由来
TikTokで「口臭が消える」、キラキラしたラメが入っていて「見た目がかわいい」と紹介されているマウスウォッシュ。ラッシュのウェブサイトよると、マウスウォッシュはタブレットタイプになっており、「シング(ピンク)」「クレームドマント(緑)」の2種類ある。
シングは、グレープフルーツやオレンジのフレッシュな香りが口臭を防ぐ。クレームドマントは、エッセンシャルオイルとパウダーを配合したミントのダブルショットが、爽快感をもたらす。
マウスウォッシュが人気を集めた点を、ラッシュジャパンはどう見ているのか。広報に取材すると、今までなじみのなかった「タブレットタイプ」といった形状で、驚きが大きいのではないかとみる。他メーカーのマウスウォッシュは、液体タイプが多い。
タブレットタイプなので、持ち運びが容易だという点も人気要因のひとつと考えているようだ。
視覚的にも楽しめるように、カラフルなラメを含んでいる。ラメはすべて自然由来のもので、口に含んでも問題ないと広報は話した。
価格は1400円(税込)。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
