どうせ読むならポイント貯めない?

丸亀製麺「丸亀うどーなつ チョコ味」復活販売 SNSで復活&定番化望む声に対応

8,292 YOU
  • オトナンサー
  • |
「丸亀うどーなつ チョコ味」
「丸亀うどーなつ チョコ味」

 丸亀製麺(東京都渋谷区)の讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、「丸亀うどーなつ」の「チョコ味」を6月3日から復活販売します。

 「丸亀うどーなつ」は、うどんから生まれたドーナツで、2024年6月25日の販売開始以降、約11カ月で累計販売数1600万食を突破している商品。

「チョコ味」は、生地にも素材を練り込む新製法として開発された「しあわせもっちもち製法」による、たっぷりな濃厚のチョコの味わいになっていて、もっちもちの生地との相性にこだわったチョコレート味のチップとココアビスケットを生地に練り込み、外には特製チョコレート味パウダーをまとった一品。SNS上で、「チョコ味復活してほしい」「うどーなつ チョコ味もおいしかったからこれも復活してほしい!」など、復活を望む声や、定番化を望む声が多く寄せられたことから、復活したということです。

 価格は5個入りで350円(税込み)です。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!