「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。
- 東京バーゲンマニア |

リニューアルして新登場した無印良品の「インテリアフレグランスオイル」が2021年10月25日現在、SNS上で話題を呼んでいます。
温かみのある「ウッディ」
無印の「インテリアフレグランスオイル」はラタンスティックを差し込んで、リラックスした香りが楽しめるルームフレグランスです。
リニューアルした新ラインアップは「ウッディ」、「グリーン」、「フローラル」、「シトラス」の4種の香りです。
ラバンジンやクラリセージなど使用した清涼感のある「グリーン」や、ローズやラベンダーをブレンドした華やかな香りの「フローラル」、レモンやライムの香りが爽やかな「シトラス」はどれもやさしいフレーバーで、おうちで癒しの時間を作ってくれそうです。
口コミ等をみると、特に人気と思われるのは「ウッディ」です。ユーカリやヒノキなど、温かみのある香りをブレンドしています。
ツイッター等では、
「めっちゃ木で最高」
「求めてたやつ」
「ドンピシャ好みの香り」
「森の香りだ」
と、とても好評。中には、「完全にディプティックだった」、「ディプティック好きなら絶対ツボ」と、パリ発の人気フレグランスブランド「ディプティック」の商品に似ているとの声も。
60mlは990円。約1か月使用できます。180mlは1890円。使用期間は約2か月です。ラタンスティックは別売りです。
※画像は公式サイトより
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
