LE SSERAFIM・KAZUHAが韓国コスメ「エチュード」新ミューズに就任!
- マイナビウーマン |

ブランド上陸11周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」はこのほど、「KAZUHA(カズハ)」を新ミューズに起用しました。
KAZUHAは、韓国のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業「HYBE」とその傘下レーベルがリリースした初のガールグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」で注目を集めるメンバーです。
今後、新商品の発売に合わせ、KAZUHAの多様なビジュアルを発信します。エチュードとKAZUHAが魅せる新たな一面に注目ですね。
■KAZUHA起用の背景
「エチュード」は多彩で楽しいメイクアップカルチャーを広めるブランドで、ポイントメイク・ベースメイク・スキンケアなどさまざまなラインナップで展開しています。
同ブランド新ミューズのKAZUHAは、高身長で透明感のある美しいビジュアルや優雅なダンスに加えて、バレエ歴15年というユニークな経歴や中低音ボイス、さらに進化を続けていく強力なパフォーマンスで多くの人々からの支持を集めています。
KAZUHAが持つ多彩な魅力がエチュードのブランドイメージにマッチしていることから、今回の起用に至りました。
■KAZUHA プロフィール
2003年8月9日生まれ。2022年5月にHYBEとその傘下レーベルのSOURCE MUSICから、ガールグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のメンバーとしてデビュー。
幼いころよりクラシックバレエを習い、数々のコンクールで好成績を収める。高校生になるとオランダ国立バレエアカデミーへ留学し、バレエに打ち込みながらもK-POPに興味を持つようになり、参加したオンラインオーディションで見事合格。その後、LE SSERAFIMのメンバーとして合流し、2022年5月にK-POPガールグループとしてデビューを果たした。
10月にリリースされたLE SSERAFIMの2nd Mini Album『ANTIFRAGILE』では、さらに強力になったパフォーマンスを披露し、他のガールグループと差別化された魅力で大きな注目を集めている。
■ブランド概要
公式オンラインショップ:http://www.etudehouse.com
公式インスタグラム:etudejapan
公式Twitter: @etudejapan
公式facebook:http://www.facebook.com/etudejapan
(エボル)
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
