『GOODFOOD』が新たなライフスタイルアイテムを発売、須賀健太さんと松井愛莉さんをイメージモデルに起用
457
YOU
- prenew 最新のニュース一覧 |

ライフスタイルブランド『GOODFOOD』が、裏起毛や春先レイヤード用のアイテム全9種を2025年2月13日に公式ECサイトで発売する。
概要
イベント名:GOODFOOD 新製品発売イベント日時:2025年2月13日 10時
イベント場所:公式ECサイト
詳細URL:https://diner-store.jp/pages/goodfood
サステナブルへの取り組み
『GOODFOOD』は、「地球に優しい選択」を実現するために、素材選びから製造プロセスに至るまで、全ての段階で環境配慮性の高い方法を採用しています。それは「廃棄物を資源として再利用する」事により具体化され、特にバナナの茎を活用した素材「BANANA CLOTH」の開発はその実証となっています。商品ラインアップ
この度発売される新商品には、裏起毛アイテムや春先にレイヤードとして使えるアイテム等が含まれ、色々な使い方が可能です。また、製品は素材感やデザイン性、保温性や通気性など、ユーザーの利便性と快適性を追求したものとなっています。詳細は公式ECサイト(https://diner-store.jp/pages/goodfood)に掲載されています。須賀健太さんと松井愛莉さんのコメント
新製品のイメージモデルとして起用された須賀健太さんと松井愛莉さんは、新商品についてそのデザインや着心地の良さ、持続可能性といった側面から高く評価しています。また彼ら自身も、自分のライフスタイルの中でサステナブルを意識した行動を行っており、『GOODFOOD』の製品との親和性を感じています。三共食品について
三共食品は、食品製造の安全性を確保するための国際的管理基準「HACCP」を順守し、食品安全マネジメントシステムの国際規格「ISO22000:2018」並びに「FSSC22000」を取得するなど、日本中へ安心安全な食をお届けしています。そして、その一部としてライフスタイルブランド『GOODFOOD』を展開しています。これからも、食品会社ならではの視点を生かし、さまざまな分野で「食べるわくわく」を届けていきます。詳細は公式ウェブサイト(https://sankyofoods.co.jp/)でご確認いただけます。まとめ
『GOODFOOD』の新商品は、優れたデザインと素材感が特徴で、持続可能性への優れた取り組みを体現しています。公式ECサイトでの発売日は2025年2月13日10時を予定しています。須賀健太さんと松井愛莉さんがイメージモデルとして起用され、新商品の魅力を存分に伝えています。関連リンク
GOODFOODのInstagram:https://www.instagram.com/goodfood_jpn/実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
