なか卯「南まぐろ中とろ入り鉄火丼」 まぐろずくしのおいしさ
3,346
YOU
- J-CAST ニュース |

なか卯は、「南まぐろ中とろ入り鉄火丼」を2026年7月22日に発売した。
脂の上品な甘みを堪能できる一品
南まぐろの中とろと赤身を贅沢にたっぷりと盛り付けた、"まぐろづくし"の海鮮丼が登場。旨みが凝縮され、脂の上品な甘みを堪能できる一品となっている。
また、まぐろと好相性の、ふわふわの"とろろ"を合わせた「山かけ 南まぐろ中とろ入り鉄火丼」も同時発売。とろろのなめらかな口あたりが加わることで、よりさっぱりとした味わいを楽しめる。
いずれも、ごはん小盛/並盛/ごはん大盛/特盛を用意する。
価格は、「南まぐろ中とろ入り鉄火丼」が1060円~1680円(税込)、「山かけ 南まぐろ中とろ入り鉄火丼」が1190円~1810円(同)。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







