【TWICE】ファミマ「コンビニエンスウェア」とコラボ第2弾 ローゲージソックス&今治タオルハンカチ、数量限定で発売
- オトナンサー |
ファミリーマート(東京都港区)が、衣類・雑貨のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品として、ガールズグループ「TWICE」とコラボした「ローゲージソックス」と「今治タオルハンカチ」を12月3日から数量限定で発売します。TWICEとコンビニエンスウェアのコラボは、昨年に続き、今回が2度目。
ローゲージソックスは、TWICEのグループカラー2色を太めの糸で組み合わせ、まるで手編みのようにざっくりと編んだ一品。ルーズソックスのように少しゆったり目なシルエットが特徴になっています。サイズは22~25センチ。価格は990円(以下、税込み)です。
今治タオルハンカチはTWICEのグループカラー2色をグラデーションにしたデザイン。サイズは縦横ともに約25センチずつ。
TWICEは、ファミリーマートの2024年クリスマスアンバサダーを務めています。ファミリーマートでは、11月26日から、TWICEとコラボした「TWICEのストロベリークァベギ」(198円)、「ONCEのクッキードーナツ」(178円)も発売。また、メンバー9人のサイン入りチェキなどが当たるキャンペーンも実施されるほか、オリジナルグッズが当たる「TWICEくじ」(930円)も発売されます。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |