どうせ読むならポイント貯めない?

【はなまるうどん】「鬼おろしぶっかけ」シリーズ全6種を発売 豚肉&柚子、柴漬け、わさびも

2,418 YOU
  • オトナンサー
  • |
「鬼おろしぶっかけ」シリーズのキービジュアル
「鬼おろしぶっかけ」シリーズのキービジュアル

「鬼おろしぶっかけ」シリーズのキービジュアル「鬼おろしぶっかけ」シリーズのキービジュアル

  はなまる(香川県高松市)の讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」が、「鬼おろしぶっかけ」シリーズ全6種類を7月23日に販売開始しました。

 同シリーズでは、香り高い柚子をあしらった鬼おろしと、うまみたっぷりの豚肉を合わせた「柚子豚鬼おろしぶっかけ」のほか、キュウリ・レンコン・ミョウガ・ナス・ショウガ・しその葉の柴漬けを鬼おろしと合わせた「柴漬豚鬼おろしぶっかけ」、キュウリ・ダイコン・しその実・ショウガのしょうゆ漬けに刻み茎わさびを合わせ、メカブを加えた「わさび豚鬼おろしぶっかけ」が登場します。さらに、豚肉なしの「柚子鬼おろしぶっかけ」「柴漬鬼おろしぶっかけ」「わさび鬼おろしぶっかけ」もラインアップ。

 価格は、「豚鬼おろしぶっかけ」3種類の中がいずれも1030円(以下、税込み)、「鬼おろしぶっかけ」3種類の中がいずれも830円です。

「鬼おろしぶっかけ」シリーズの販売を記念して、はなまるうどん公式Xアカウントで、「うどん無料券」が5枚当たるプレゼントキャンペーンも実施されます。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!