「秒で飲み切った」モスバーガーの“新作ドリンク”が64万表示の反響 SNS「めっちゃおいしい」「量もたっぷりで最高」
- オトナンサー |

モスバーガーの新作ドリンクが話題に(画像はイメージ)
モスバーガーの公式「X」アカウントが、5月20日から限定発売中の「ティーミルク ~キャンディ茶葉使用~」を紹介。SNS上で「おいしすぎる!」と話題になっています。
モスバーガーの「ティーミルク」が話題!
公式アカウントは、「ティーミルク、紅茶の香りがすごくて一気飲みしたくなります」とコメント。投稿は約64万回表示され、8900以上の「いいね」を集めています。
SNS上では「これめっちゃおいしかった」「紅茶が濃くて専門店に行かなくてもモスで買えるの最高です」「自分がいろいろ飲んだミルクティーの中ではレギュラーメニューにしてほしいくらい一番好みの味だった!」「量もたっぷりで最高」「お願いだから定番商品にしてほしい!」「秒で飲み切ってしまった。おかわりほしい」「家でも飲みたいと2杯分も買ってしまった」と絶賛する声が相次いでいます。
「ティーミルク ~キャンディ茶葉使用~」は、モスバーガー店舗で提供しているキャンディ茶葉を使用したオリジナルティーシロップに、さらにアイスティーを加え、たっぷりのミルクを合わせたドリンクです。価格はMサイズ420円(以下、税込み)。セット価格に140円プラスすると、セットメニューのドリンクとしても選べます。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







