どうせ読むならポイント貯めない?

「全国共通でこれにすべき」 名古屋高速の東海新宝入口の「新たな誤進入設備」がSNSで話題に…一方”ツッコミ”も!?

3,162 YOU
  • 乗りものニュース
  • |

「もっと伸ばして!」の声も

 名古屋高速の公式SNSアカウントが「お客様の声で改善しました!」と、高速4号東海線 東海新宝入口に設置された設備について紹介しました。この投稿にSNSユーザーから反響を呼んでいます。

Large figure1 gallery1名古屋高速(同社公式SNSより)。

 同アカウントによると、今回東海新宝入口に設置されたのは、誤進入防止のカラー舗装といいます。これは利用者より、「誤進入などが起こらないようにしてほしい」との意見をうけたものとのことです。

 この投稿を見たSNSユーザーからは、「全国共通でこれにすべき。ただ短いのでもっと長く30mぐらいをこれにすべき。」「素晴らしいです。多分気づいたときには手遅れな点があれですが」「緑は高速ってわかるから もはや道を緑に塗って欲しい」「これはナイス!(よく使う)」「ほんとわかりにくかったのよ たすかる」「もっと長めに手前も延長オネシャス」といったコメントが寄せられています。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!