雨の日の靴に困ったらしまむらへ。2000円以下でデザイン充実
- 東京バーゲンマニア |

梅雨本番の前に準備しておきたい「レインブーツ」。
ファッションセンターしまむらでは、シンプルで使いやすいレインブーツが2000円以下で手に入ります。デザインも充実しているので、チェックしてみてはいかが?
通勤コーデにも合わせやすい
これから紹介する商品はいずれもオンラインストアで取り扱いがあり、各1969円です。
・ベルトデザイン
通勤コーデにも合わせやすい、ベルトデザインのレインブーツです。ゴム製なので、柔らかく脱ぎ履きが楽です。
・サイドゴアデザイン
トレンドのサイドゴアデザインのレインブーツです。細部にまでこだわったフェイクステッチがおしゃれです。
・エンジニア風デザイン
エンジニア風デザインのレインブーツです。サイドの飾りはしっかり立体的でおしゃれです。
・ドット柄デザイン
落ち着いたネイビーカラーと、ポップなドット柄の組み合わせが大人可愛いレインブーツです。表地は脱ぎ履きが楽なゴム製です。
いずれも滑りにくい底と防水仕様で、雨の日も安心。ふわふわ低反発インソール付きで、柔らかい履き心地です。なお、完全防水ではありません。
※画像は公式サイトより
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
