「日清の最強どん兵衛」 太そば、香ばしつくねで楽しむ「鴨だしつゆ」
16,410
YOU
- J-CAST ニュース |

日清食品は、カップそば「日清の最強どん兵衛 鴨だしそば」を2023年12月4日に発売する。
全てにこだわった
22年3月に発売した、麺やつゆ、具材など全てにこだわった「日清の最強どん兵衛」シリーズに「鴨だしそば」が登場。
通常の「日清のどん兵衛 鴨だしそば」より太く、弾力とのど越しを楽しめる"太そば"を採用。醤油をベースに鴨の旨みを加え、たまり醤油でコクと深みを出した"鴨だしつゆ"が特長となっている。
具材は、通常の「鴨だしそば」の「つくね」より大きく、炭火焼きのような風味を楽しめる「香ばしつくね」が入る。仕上げには「特製鴨オイル」で鴨の旨みを追加することで、つゆのコクと深みを際立たせる。
価格は280円(税別)。<J-CASTトレンド>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ
