どうせ読むならポイント貯めない?

【セブンイレブン】「若鶏のからあげ(もも)」進化 サイズアップ、味付け刷新

3,026 YOU
  • オトナンサー
  • |
「若鶏のからあげ(もも)」
「若鶏のからあげ(もも)」

「若鶏のからあげ(もも)」「若鶏のからあげ(もも)」

 セブン-イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、レジの横に並ぶ、人気揚げ物惣菜「若鶏のからあげ(もも)」をリニューアルし、5月26日から順次発売します。

 今回のリニューアルでは、1個あたりのサイズをアップし、食べ応えとジューシー感を向上。味付けも刷新し、白米やおかずとの相性を高めた味わいへと進化させたということです。肉厚な食感と、じゅわっとあふれる肉汁で、これまで以上に満足感のある味わいに仕立てています。

 北海道エリアを除く、全国で販売。価格は255円(税込み)です。

※消費税は8%で計算。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!