どうせ読むならポイント貯めない?

うなぎは入っていないのに「思ってた以上にうなぎ」 ファミマの斬新おむすびはもう食べた?

18,529 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

最近、SNS上ではファミリーマートで販売されているちょっと変わった「おむすび」が話題です。

中に入っているのは「かまぼこ」

その商品とは、7月7日に発売された「たれめしおむすび(うなぎめし風)」。

うなぎの甘辛いたれが染み込んだご飯をイメージしたまぶし飯に、うなぎ風味のかまぼこを入れた、斬新なおにぎりです。

うなぎは入っておらず、あくまでもうなぎめしをイメージした一品ですが、SNS上では、中に入っているかまぼこが「うなぎ感」があると人気

実際に食べた人からは、

レベル高い」 「思ってた以上にうなぎで笑った」 「中の具もめっちゃうなぎっぽいww」 「うなぎ風かまぼこがかなりリアルだった」 「こういうの待ってた

などといった感想が上がっています。

価格は120円

うなぎは苦手だけど、あの甘辛いたれは好きという人にもおすすめです。ファミマに足を運んだ際はチェックしてみては?

※画像は公式サイトから。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!