どうせ読むならポイント貯めない?

洗濯物「風で寄っちゃう」現象、100均行ったら解決できた。

3,083 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |

自宅で洗濯する際、Tシャツなんかはハンガーにかけて直接物干し竿に吊るすことも多いかと思います。 で、そんな時によくありがちなのが、これ。

風に押されて、ハンガーが寄ってしまう現象

せっかく間隔をあけて干したというのに、これではよく乾きません。ハンガー掛けが付いている物干し竿もありますが、わざわざ買い替えるのもなぁ...と、モヤモヤしたままの状態で過ごしていました。

ところが先日、100円均一ショップ「セリア」で便利なアイテムを発見! プチストレスが解消されました。

1キロまでOK

それがこちらの商品、「ステンレスハンガーホルダー」(108円)です。

直径3.5センチまでの物干し竿に使用できます。耐荷重量は約1キロ。

物干し竿に設置するとこんな具合です。

5連になってるので、間隔をあけて3本かけてみました。

これなら風が吹いても大丈夫! もう1か所にかたまることもなく、永遠に等間隔のまま...! さびにくくて丈夫なステンレス製なのも嬉しいポイントです。同じ悩みを持っていた方は是非。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!