「高級ホテルの香り」...ニトリの溶岩ディフューザーめちゃくちゃ絶賛されてる。
- 東京バーゲンマニア |

ニトリで販売されている「ストーンディフューザー」がSNSでたびたび話題になっています。
見た目もオシャレ
「1380円で部屋が高級ホテルの香りになる」 「高級ありすぎてもう1個買うか迷うレベル 作業場が充実しすぎてもう家で仕事したいし、なんなら家から出たくねぇ」 「吹き抜けだからどーかなっておもったけど案外香る...そしてめっちゃいい匂い」 「持続性と香りがとても良いし、飾ってもオシャレ」 「『いい女の匂い』と評判のこのディフューザー まさしくそれ!」
こうした声がSNSに届けられているのはニトリの「ストーンディフューザー ロレ」。 ガラス瓶内のアロマストーン(溶岩石)に、付属のオイルを数滴垂らすことで香りが楽しめます。香りの持続期間は約7週間ほど。
「ウッドセージ&シーソルト」(ストーンカラー・黒)と「バンブーレモングラス」(ストーンカラー・ブラウン)の2種類が展開中です。価格は各1380円(税別)。
付属でアロマオイルが付いてきますが、555円で単品販売もされています。
香りのよさに加えインテリアとしも優秀で「溶岩石ってカッコいい」「こんなオシャレなやつがニトリ」「ストーンもラベルの英字もおしゃれ」といった声も同時にあがっており、見た目も人気の理由の1つとなっています。
どちらもいい匂いと好評ですが、インスタグラムでは、黒のストーンカラーを買って飾っている人が目立ちました。匂いに迷ったらストーンカラーで選ぶのもありですね。
2019年にも人気を集めていましたが、2020年1月13日にとあるツイッターユーザーが同商品を紹介した投稿が2万4000件の「いいね」を集めるなどツイッター上でも話題となり、再び売切れなどの投稿が見られるように。
記者が2月8日に近くのニトリに寄ったとき、店頭は売り切れていましたが、どちらもサンプルで香りは確かめられました。
気になる人は香りをお店で確認、公式通販ニトリネットで注文もありですね。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
