【4日間限定】からあげもハイボールも半額!?「がブリチキン。」の15周年祭が太っ腹すぎて衝撃です!
- グルグルニュース |

あの「がブリチキン。」が創業15周年!2026年2月11日(水・祝)からの4日間限定で、看板メニューの「からあげ(もも)」と「ハイボール」が何度頼んでも半額になる大感謝祭が開催されます!これは絶対に見逃せません!
キャンペーン詳細情報
今回の「創業15周年祭」の気になる詳細はこちらです。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000051168.html
-
対象商品
- からあげ(もも)
- 角ハイボール
-
開催期間
- 2026年2月11日(水・祝)~2月14日(土)
-
価格(税込)
- からあげ(もも):通常価格 429円 → 半額!(約214円)
- 角ハイボール:通常価格 473円 → 半額!(約236円)
- ※通常価格は店舗により異なる場合がありますが、そこから半額になります!
-
開催店舗
- 全国の「がブリチキン。」店舗
- ※一部対象外の店舗があるため、お近くの店舗をご確認ください。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000051168.html
編集長のおすすめポイント!
●「何度でも」半額というのが凄すぎる! よくある「1杯だけ半額」ではありません。「何度注文しても半額」なんです! 「今日は飲むぞ!」という日も、「お腹いっぱい食べたい!」という日も、お会計を気にせず楽しめるのが最高ですよね。
●「からあげグランプリ」金賞の実力派! がブリチキン。のからあげは、衣がサクッとしていて中はジューシー。「からあげグランプリ」で13年連続金賞を受賞している実力派です。 特に今回半額になる「もも」は、お店一番の人気メニュー。秘伝のタレに漬け込まれたお肉は、噛むと肉汁がジュワッと溢れ出します!
●ハイボールとの相性が最強! アツアツのからあげを頬張り、キンキンに冷えた強炭酸のハイボールで流し込む…。 この組み合わせ、想像しただけで喉が鳴りませんか? 「ハイカラ(ハイボール×からあげ)」文化を広めたお店だからこその、最高のペアリングを楽しんでください!

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000051168.html
ここもチェック!
がブリチキン。には公式アプリがあるのをご存知ですか? 来店ごとにポイントが貯まったり、会員限定のお得なクーポンが配信されることも多いんです。 今回のイベントに行く前に、スマホに入れておくとさらにお得なことがあるかもしれませんよ! また、お店には「がブ吉」というシュールで可愛いキャラクターがいるので、ぜひ探してみてくださいね。
まとめ
いかがでしたか? 2月11日は祝日(建国記念の日)からのスタートなので、ご家族やご友人と集まるのにもぴったりですね! もちろん、お仕事帰りに同僚と「ちょっと一杯」も最高です。
毎日頑張っている自分へのご褒美に、美味しいからあげとハイボールで乾杯しませんか? 「たまにはご飯作りをお休みして、外でワイワイ楽しむのもあり!」と思うことはないですか? 私は初日の祝日に、友人を誘って行こうと計画中です!
みなさんは、誰と一緒に「がブリ」つきたいですか?ぜひコメントで教えてくださいね!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







