お知らせ
日ごろよりPeXをご利用いただきありがとうございます。
このお知らせは、6/20(水)~ 6/30(土)までに
「ライフマイル」からPeXへポイント交換を申し込まれた方を対象にしております。
先日、上記期間にポイント交換手続きをしていただいた分の
PeXポイントが、現在のポイント数に加算されたにもかかわらず
ポイント履歴に詳細が反映されない不具合について、本日
復旧作業を行い、その問題が解消いたしました。
システムの不具合により、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
ポイント交換履歴には、実際に交換手続きが行われた下記の日時
にて、反映をさせていただきました。
『ライフマイルから交換 (ライフマイル) 2012/07/05 02:15:08 』
反映いたしましたポイントの履歴は、マイページにて
表示しておりますので、ご確認いただけますでしょうか。
交換以外の履歴
その他ご不明な点等ございましたらお手数ですが
PeXカスタマーサポートまで
ご連絡いただければ幸いです。
今後このようなことがないよう、運用体制の強化に努めてまいります。
引き続きPeXをよろしくお願いいたします。
ポイント獲得!!