障害
日ごろよりPeXをご利用いただきありがとうございます。
このお知らせは、6/20(水)~ 6/30(土)までに
「ライフマイル」からPeXへポイント交換を申し込まれた方を対象にしております。
この度、上記期間にポイント交換手続きをしていただいた分の
PeXポイントは予定通り、すでに交換手続きが完了しています。
しかしながら、現在のポイント数にポイントが加算されたにも関わらず
ポイント交換履歴に詳細が反映されない不具合が生じております。
システムの不具合により、ご迷惑をおかけしておりますこと
深くお詫び申しあげます。
現在、復旧のための原因特定を行っておりますが、ポイント交換履歴への
反映までは、お時間を頂戴する見込みでございます。
復旧次第あらためてご報告させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、既にPeXに交換済みのポイントは、ポイント残高に反映して
おりますため、ご自由にご利用いただけます。
その他、当件についてご不明な点などございましたら、
下記窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
カスタマーサポート
以上につきまして、何卒よろしくお願い申しあげます。
ポイント獲得!!