お知らせ
日頃よりPeXをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、下記のメールアドレスドメインをご利用のお客様に関しまして
PeXからの一部ご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
---------------------------------------------------------------------------------
・@hotmail.com
・@hotmail.co.jp
・@live.jp
・@outlook.jp
・キャリアメール
(@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com 等)
---------------------------------------------------------------------------------
上記メールアドレスドメインをご利用のお客様におかれましては、受信設定の状況をご確認のうえ
【@pex.jp】【@info.pex.jp】を受信可能なドメインとして設定いただきますようお願いいたします。
または、こちらから上記ドメイン以外のメールアドレスへご登録を変更いただきますようお願いいたします。
※万が一ご自身で変更できない場合はカスタマーサポートへお問い合わせください。
PeXカスタマーサポート:https://pex.jp/support
今後ともPeXをどうぞよろしくお願いいたします。
ポイント獲得!!