お知らせ
日頃よりPeXをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在PeXにおいて、既に利用不可となっているメールアドレスを登録されたままの方が増加しております。
特に、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)をご登録頂いている方に多く見られます。
既に利用不可となっているメールアドレスを登録されている場合、
以下のような問題が発生する場合があります。
・本人認証ができず、ポイント交換ができない
・PeXからの失効やキャンペーン、コンテンツなど各種お知らせメールが届かない
つきましては、PeXにご登録中のメールアドレスを確認いただき
利用不可となっているメールアドレスだった場合は、
こちらから受信可能なメールアドレスへの更新をお願いいたします。
※万が一ご自身で変更できない場合はカスタマーサポートへ問い合わせください。
PeXカスタマーサポート:https://pex.jp/support
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後ともPeXをどうぞよろしくお願いいたします。
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