ポイント交換のPeX

会員登録

会員登録時、登録内容変更時のメールが届きません
携帯電話のキャリアメールをご利用の場合は、端末購入時から一部メールの受信拒否の設定がされており、正常に受信できない場合がございます。

またWebメールやウィルスチェックソフト、メールサービス提供元で、迷惑メールフィルター設定をされていると、PeXからのメールが迷惑メールとして処理されたり、受信拒否の設定により正常に受信できない場合もございます。

PeXからのメールのドメインは「*****@pex.jp」もしくは「*****@info.pex.jp」となりますので、「@pex.jp」と「@info.pex.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。

※メールの受信設定については、メールソフトの製造元、またはメールサービス提供元にお問い合わせください。
※会員登録時のメールが届かない場合は、お手数ですが、再度下記より操作を行ってください。

[会員登録]

同じカテゴリの質問

カテゴリから探す

上記に回答のない質問はこちらにお問い合わせください

お問い合わせ

ポイント獲得!!