ポイント交換のPeX

会員登録

メールが届きません
メールはご登録のメールアドレス宛に送付いたします。しばらく経っても届かない場合は、以下をご確認ください。

■ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・全て、または一部が全角文字になっている
・前後、または文字間にスペース(空白)が入っている
・大文字「A」と小文字「a」を間違えている
・アルファベットの「o」と数字の「0」を間違えている
この場合は、以下よりメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
[プロフィール変更申請]

■迷惑メールフィルタ等の受信拒否設定をされていないかご確認ください。
■迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていないかをご確認ください。
■受信設定の状況をご確認のうえ、【@pex.jp】【@info.pex.jp】を受信可能なドメインとして設定してください。
※メールの受信設定方法については、メールソフトの製造元、またはメールサービス提供元にお問い合わせください。
■会員登録時のメールが届かない場合は、お手数ですが、再度以下より操作を行ってください。
[会員登録]

同じカテゴリの質問

カテゴリから探す

上記に回答のない質問はこちらにお問い合わせください

お問い合わせ

ポイント獲得!!