どうせ読むならポイント貯めない?

「ペヤングソースやきそば」のパン 「より本物に近づけるよう改良」して今年も発売

12,486 YOU
  • オトナンサー
  • |
「ペヤングソースやきそばパン」
「ペヤングソースやきそばパン」

 第一屋製パン(東京都小平市)が、まるか食品(群馬県伊勢崎市)と共同開発した「ペヤングソースやきそばパン」「ぺヤング激辛やきそば揚げパン」を6月1日から期間限定で発売します。

 第一パンとまるか食品がタッグを組んだ「ペヤングソースやきそば」コラボパンは、昨年、初登場し、好評に。販売エリアが関東と中部の一部のみの販売でしたが、今年は近畿、中国、四国にも拡大されます。

「ペヤングソースやきそばパン」のやきそばは、カップやきそば「ペヤングソースやきそば」に実際に使用されている本物の液体ソースと「かやく(キャベツと鶏ひき肉)」を使用。今年はソースの味の濃さを調整し、より本物に近づけるよう改良。「スパイス」と「ふりかけ」をイメージして2種のコショウ、あおさ粉や紅ショウガも配合して味を再現しているとのことです。

「ぺヤング激辛やきそば揚げパン」の中身のやきそばは、カップやきそば「ペヤング激辛やきそば」で使われている本物の激辛ソースを使用して味付けし、本物の「かやく」を具材として使用。やきそばの刺激的な辛さと、揚げパンのガッツリとした食べ応えがマッチした一品になっています。

希望小売価格はともにオープン。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!