子どもにはこっち!【いちごバタサンド】
689
YOU
- 料理メディアNadia |

【材料・3人分】
いちご:12~15個
┗ 中くらいのもの
食パン:6枚
┗ 8枚切か10枚切
バター(有塩):50g
┗ 中くらいのもの
食パン:6枚
┗ 8枚切か10枚切
バター(有塩):50g
【作り方】
(下準備) バター(有塩)は常温に戻しておく
(1) いちごはヘタを取り3~4mmにスライスする
。
(2) 食パンにバターをたっぷり
両面に塗りいちごを交互に置いていく。
(3) サンドしたものはラップで包み15分ほど置いたあと、切る。
2辺の耳を切り落とし、6等分したら完成。
レシピのポイント
作っておいて、翌朝食べてもバターが馴染みしっとりとしているのでオススメです!
また、三角に切るのもいいですが、6等分に切ることで喫茶店のようなかわいらしさも出ますね!
また、三角に切るのもいいですが、6等分に切ることで喫茶店のようなかわいらしさも出ますね!
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |
NEWS一覧へ







