創業20周年記念!「株式会社ファミリー工房」がアフターフォローサービスを大幅強化
587
YOU
- prenew 最新のニュース一覧 |
株式会社ファミリー工房が、創業20周年を迎えたことを記念し、アフターフォローサービスを大幅に強化することを発表しました。
サービス概要
名称:アフターフォローサービス強化内容:(1)定期点検の実施
(2)『ファミリーサポート』サービスの開始
詳細URL:https://www.familykobo-co.jp/
アフターフォローサービスの魅力
工事完了後の定期点検を行い、補修を無料で実施。さらに、『ファミリーサポート』サービスは住まいと暮らしに関する事象に対応できるサービスとアプリがセットになっています。「ファミリーサポート」の詳細
住まいのトラブルに24時間対応可能な「住宅トラブル応急対応サポート」を提供。また、「専門医師コンシェルジュダイヤル」や「住まいのアフターフォローコンシェルジュ」なども搭載しています。さらに、専用アプリ『AFCアフターフォローコンシェルジュ』を通じて、オリジナルポイントサービスを提供。このため、顧客は安心してサービスを利用できます。今後の展開
基幹事業である「株式会社ファミリー工房」では、太陽光+蓄電池販売・設置での再生可能エネルギーシステム導入支援事業「ファミリチャージ」を開始し、既存リフォーム事業との結合を確立。カーボンニュートラルの実現とSDGs達成に貢献し、『JPEA太陽光発電協会』にも加盟するなど、さらなる活動を展開していく方針です。会社概要
会社名:株式会社ファミリー工房代表者:代表取締役 古藤 晃英
本社所在地:〒120-0001 東京都足立区大谷田4-1-20
WEBサイト:https://www.familykobo-co.jp/
TEL:03-5849-5561
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ||
---|---|---|
ムカムカ | ||
悲しい | ||
ふ〜ん |
NEWS一覧へ