どうせ読むならポイント貯めない?

【なか卯】和歌山産・紀州南高梅の梅干し“まるごと一粒” 新メニュー発売 オクラ&かつお節トッピングも

2,537 YOU
  • オトナンサー
  • |
「紀州南高梅おろしうどん」
「紀州南高梅おろしうどん」

「紀州南高梅おろしうどん」「紀州南高梅おろしうどん」

 なか卯(東京都港区)の丼・うどんチェーン「なか卯」が、新商品「紀州南高梅おろしうどん」を5月27日午前11時から期間限定で販売します。

 同商品は、大粒で肉厚な和歌山県産・紀州南高梅の梅干しをまるごと1粒のせた一杯。爽やかな酸味が特長の梅だれと、こだわりのしょうゆだれを合わせることで、味に奥行きとキレをプラス。たれに絡んだ大根おろしと、口に含んだ瞬間広がる梅本来の甘酸っぱさと上品な香りが楽しめます。

 同商品のほか、かつお節とオクラをトッピングした「かつお節オクラ梅おろしうどん」も販売。また、両商品のそばも登場します。

 価格は、「紀州南高梅おろしうどん」並が620円(以下、税込み)、「かつお節オクラ梅おろしうどん」並が720円、「紀州南高梅おろしそば」並が720円、「かつお節オクラ梅おろしそば」並が820円です。

オトナンサー編集部

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!