【コンビニチキン】人気ランキング 5位ファミマ「スパイシーチキン」4位ローソン「からあげクン レッド」…TOP3は?
- オトナンサー |

人気の「コンビニチキン」ランキング!(画像はイメージ)
インフォニア(東京都港区)が運営するユーザー参加型のランキングサイト「みんなのランキング」。同サイトでは、「コンビニチキンランキング」を投票で募っています。2026年9月7日時点で集まった991票でのランキングを紹介します。
人気のコンビニチキンは?
10位はローソン「からあげクン レギュラー」、9位はセブン-イレブン「新・ななチキ」、8位はローソン「Lチキ 旨(うま)辛」、7位はローソン「Lチキ 旨塩」、6位はセブン-イレブン「揚げ鶏」、5位はファミリーマート「スパイシーチキン」、4位はローソン「からあげクン レッド」という結果になりました。
3位はセブン-イレブン「からあげ棒」でした。投票した人からは「串に刺さったからあげで食べやすいのがいいです。衣が薄くて、あっさりした味付けで、2、3本余裕でいけちゃいそうな味で飽きません!」「店によって少し差があるもののおいしい」といった声が寄せられていました。
2位はローソン「Lチキ レギュラー」でした。回答では「コンビニチキンは基本廃棄時間に近付くにつれ肉が固くなっている印象があるのですが、Lチキは固くなってる印象がなくいつ食べても肉汁がジュワッと出てくる気がして大好きです」というコメントが見られました。
1位はファミリーマート「ファミチキ」でした。投票者からは「コンビニチキンの中で一番スパイスが効いています」「もう中毒なのかもしれません」「かんだときに中からあふれ出てくる肉汁がとてもジューシーでたまらない!そして、チキンに負けないちょっとスパイシーな衣がベストマッチすぎて、これ以外の1位は考えられません!」といったコメントが集まっていました。
オトナンサー編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







